青魚パワーで元気に!最も大切なのはたんぱく質?

 

こんにちは~

今回は大好きなたんぱく質(プロテイン)

の記事を紹介!

 

 

 

 

 

 

 

この必要なたんぱく質量は

体重や運動量にも変わってくるので

これは参考程度で。

活動量の少ない人⇒体重(kg)×0.8g

筋トレしている人⇒体重(kg)×1.3g

軽めに運動している人⇒体重(kg)×1.1g

 

私は筋トレ女なので標準より多く摂る事を

心がけています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけかもしれないですが

タンパク質意識すると

髪や爪が伸びるのが早くなるような気がします←

 

 

 

 

 

 

 

(サバ強い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗とは真逆の事だらけですね

 

もしたんぱく質を摂取する事で

少しでも綺麗を維持できるなら

食事気にしてみよう♪

って思いますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

一応お魚を販売しているので

朝食にお魚を取り入れましょう!

と言いたい所ですが

なかなか朝食べられない・・・

という人は

シャカシャカして飲む(たんぱく質を粉末にしたモノ)

「プロテイン飲料」

も良いと思います()