☆自社サイトオープン記念☆あるモノを制作しました!

こんにちは

 

 

 

突然ですが・・・

 

自社サイトオープンの記念として

 

あるモノを作りました

 

 

インスタグラム見て頂いてる方は

 

分かると思いますが

 

 

 

こちらのオリジナルクリアファイルです~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな銚子の景色と名物を

描いてみました

 

ご注文1件につき1枚同封して

 

発送いたします♪(無くなり次第終了

 

 

普通にクリアファイルとして

 

使うのもいいですが、

 

裏面に切り取り線がありますので

 

それに沿って切って頂くと

 

マスクケースとしてもお使いいただけます

 

 

 

裏のQRコードを読み取れば

 

自社のオンラインショップへ繋がりますので

 

(^ω^)「103のお魚たべたいな~」

 

と思ったらすぐにスマホかざして下さい

 

 

 

 

 

 

 

これを機に沢山の方が

103fishを利用して頂けたら嬉しいです~!