さつまいも愛語る

おひさしぶりです~

更新サボっていてすみませんでした。。。

 

ブログインスタグラム

どんな内容でもバンバン投稿して良い

ということなので

今日は水産女子のお魚全く関係ない

プライベートでも(誰得

 

 

 

私の趣味はトレーニングと食べる事です。

好きな食べ物沢山ありますが、

その中でもさつまいもが大好きで

茨城県の牛久の方まで行く事もあれば

埼玉の川越でひたすらお芋食べ歩いたり、

東京で行われる焼き芋のイベント?に

行ったりする位です(笑)

 

 

そして先週末は、

私の大好きなさつまいもを求め

茨城県の霞ヶ浦&行方まで行きました!

2時間くらい独りで運転し、

3箇所くらいお芋屋さん巡ります。

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか?

見ただけでわかるねっとり系・・・

スプーンで食べる焼き芋です。

これが堪らない~~~

これをにやにや写真撮ってる人いたら完全私です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもここ雨降っていなければ100円で

さつまいも詰め放題もできるんですよ!

トレーニーはうれしいヤツ~

きちんと手袋もくれるので安心でした

 

 

この後も違うお芋専門のお店2箇所行き、

絶好調でトレーニングに向かいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がさつまいも好きな理由は、

まず味がとっっっっても美味しいのに体に良い!

 

同じ炭水化物と比べても

低GI値食品なので脂肪として吸収されにくいし

食物繊維やカリウムが豊富で超優秀なところ♡

 

なので私はほぼ毎日食べています

罪悪感無く食べられる自然なスイーツです~

 

だからといって食べすぎると太るので要注意

       (私が良い例)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみなさん、

一番は103fishのお魚食べる事!笑